2012年6月20日水曜日

オリーブオイルと玄米のおいしい暮らし / 有元 葉子

2006年の本で、久々に見つけたので読み返しました。
この本を初めて読んだ時にオリーブオイルと玄米に切替えたのを思い出します。今でも家の油はエクストラバージンオリーブオイルに、ごま油が小瓶だけです。
でも最近玄米から白米に戻りました。やっぱり白米って美味しいので。
発芽玄米をたまに食べてます。

下記抜粋:
オリーブオイルと玄米で、からだの中からきれいになる。有元葉子さんの軽やかな暮らし、たっぷりとご紹介します。
いつも元気な著者が、日々自らをリセットしながら暮らす「ラクをしない生活」の考え方と、健康を支えてくれるオリーブオイルと玄米の情報をたっぷり紹介。からだの中からきれいになる軽やかな暮らしを提案する一冊。

0 件のコメント: