2012年6月16日土曜日

Jules Destrooper(ジュールス・デストルーパー)Biscuiterie

こちらも妹ちゃんからのお土産です(^_^)
有名なジュールス・デストルーパーの珍しい缶入りが可愛い♪♪
おうちになっていて、横にもちゃんとドアや窓が描かれていました。
一番上は屋根の絵です。
とっても可愛い缶入り、大きいのに持ち帰ってきてくれてありがとう!!
追記:美味しいクッキーでした(^_^)
ご馳走様でした♪♪

下記抜粋:
ベルギー王室御用達のプレミアムクッキー「JULES DESTROOPER(ジュールス・デストルーパー)」。
着色料保存料を一切使わず、良質なバターなど天然の上質な素材を使い、昔ながらの製法を変えずにいるジュールス・デストルーパーは、ベルギーでもっともおいしいクッキーと言われています。

このアソートボックスは、良質のバターを贅沢に使用しバニラ風味を加え焼き上げたワッフルクッキーと、アーモンド&バターの香ばしく上品な風味が引き立つように薄く焼き上げたアーモンドクッキー、の3種類がセットになっています。
【バタークリスプ】小麦粉、砂糖、バター、卵、食塩、膨張剤
【バターワッフル】小麦粉、バター、砂糖、卵、食塩、香料、膨張剤
【アーモンドシン】小麦粉、ブラウンシュガー、バター、アーモンド、食塩、膨張剤
http://www.destrooper.be/default.aspx
URL↑

0 件のコメント: