2012年6月27日水曜日

Wine dining & Bar Vin Passion Vin Passion(ヴァン・パッション)

今日は両親&姉と一緒にランチです(^_^)
私はランチコースにしたので、前菜にパテが出てきました。パンと一緒に食べると美味しい〜(^_^)
こちらはランチコースのセットのスープ。美味しいコーンスープでした。
パスタセットのサラダとスープはこちらです。
シンプルな葉物のサラダと、コンソメスープ(^_^)
母の注文した季節野菜のパスタ。シンプルな味わいでしたが美味しかったです♪♪
父はナスのトマトパスタ。さっぱりとしていて美味しかったけど、父には塩気が物足りなかったようで、塩を追加して貰っていました。
姉の注文したピザ。もっちりとした生地で美味しかったです(^_^)
私はランチコースのお魚にしたので、パスタなどは無かったけどしっかりお腹がいっぱいになりました。こちらもシンプルなブイヤベース風で美味しかったです。
デザートが付いてきたので。バニラアイスが苦手なので、父へ。
のんびりとおしゃべりしてから、おうちに移動しました。
ご馳走様です!美味しかったです(^_^)
http://calvagra.com/vin_passion.html
URL↑

0 件のコメント: