2012年6月16日土曜日

義祖父母宅で。

今日は、夫ちゃんのご両親が一時帰国中の為、皆で集まりました(^_^)
こちらはベルギーから持ってきてくれた白ワインです。
皆で乾杯して頂きましたが美味しかった〜♪♪
10名でそれぞれ持ち寄ったので、たくさん美味しい物が並びます(^_^)
沢山話して、沢山食べて、とっても楽しい時間を過ごせました!
今日の手土産には、noix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)http://www.edelweiss.co.jp/noix-de-beurre/index.htmlの焼き立てフィナンシェとガレットにしました♪♪
どちらも美味しいけど、やっぱりフィナンシェ!ここのはとっても美味しくて大好きです(^_^)
あっという間に時間が過ぎて、夕飯の前に解散になりました。
その前に、皆で記念撮影を。久しぶりに大勢で集まれたので嬉しい(^_^)
皆元気そうで良かったです。
また次回集まるのが楽しみです♪♪

0 件のコメント: