2012年6月16日土曜日

えん

せっかく夫ちゃんのご両親が一時帰国中なので、一緒に夕飯も食べることにしました。
アルコールで乾杯♪♪
お通しは刺身蒟蒻です。美味しい〜!
オイスターの燻製です。とってもジューシーなオイスターで美味しかったです♪
焼きナスのとろろかけ。出汁がしっかり染みていて、とても好み!やっぱり焼きなすって美味しい〜(^_^)
お刺身の盛り合わせ。4切れずつにしてくれたので、それぞれ食べる事が出来て良かったです。
ハラス焼き。しっかりと脂が乗っていて美味しい!熱々でした〜♪♪
土鍋ご飯。大きな土鍋のままやってきました!
美味しそうなお米です。目の前でお店の人が混ぜてよそってくれます。
お出汁の入った急須と、薬味。
まずはそのまま食べて、お茶漬けにして食べて、と楽しめました(^_^)
美味しかった〜♪♪
お昼から色々お話していたけど、夜は夜で話しそびれていたことや、これからの事など、たくさんお話し出来ました。
楽しかったです(^_^)
また次回会えるのが楽しみです♪♪
http://www.izakaya-en.com/index.php
URL↑

0 件のコメント: