2012年6月24日日曜日

john masters organics(ジョンマスター オーガニック)/ イブニングPシャンプー(イブニングプリムローズ) L&Aインテンシブコンディショナー(ラベンダー&アボカド)

ビッグボトルが発売だったので、予約して購入しました(^_^)
2月頃に購入したのですが、夫ちゃんに引き取りをお願いしていて会社に置きっぱなしだったので今頃おうちに到着です。
今回はシャンプーだけ違うタイプにしてみました。イブニングPシャンプー(イブニングプリムローズ)です。
どんな使い心地になるか楽しみです(^_^)
追記:とってもさらさらになって、以前よりしっとりして良かったので、今後もこちらにしようかと思います♪♪

牡蠣抜粋:
イブニングPシャンプー(イブニングプリムローズ)
ダメージドライヘアも、しっとり。
まとまる美髪へ導くシャンプー
とろりとしたテクスチャーときめ細やかな泡立ち、そして月見草やカモミールなどの様々な精油を楽しめる、女性人気No.1のシャンプー。カラーやパーマによる傷みや乾燥を癒し、髪に輝きと潤いを取り戻します。合成香料や界面活性剤等の化学物質を一切使わず、植物成分だけで洗浄するから、頭皮にも負担をかけません。

使い方
・髪をぬるま湯で湿らせて、適量を手にとり頭皮をマッサージするように洗い、よくすすぎます。汚れた髪は2度洗いをしてください。
・シャンプー後は、仕上がりや香りの好みに合わせたコンディショナーをお使いください。
成分
・decylglucoside(デシルグルコシド)/ナチュラルな界面活性剤。そのエコクリーンな製品価値はエコサートに認証されていまる。
・sulfur(イオウ)/ビタミンB1の重要なミネラル要素。髪、皮膚、爪の主要成分であるケラチンの構成を助けます。
・eveningprimrose(月見草)/髪を健やかに保ちます。頭皮、髪の潤いを保ちハリ・コシを与えます。
・ylangylang(イランイラン)/頭皮の油分をコントロールし、清浄にします。
・refined jojoba oil(ホホバ種子油)髪の乾燥を防ぎ、毛先までなめらかに潤いを保ちます。
URL↑
オンラインショップURL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2011/07/john-masters-organicsl.html
L&Rシャンプー(ラベンダーローズマリー)とL&Aインテンシブコンディショナー(ラベンダー&アボカド)、ブランド説明の記事↑
http://machakoara.blogspot.jp/2011/07/john-masters-organicsl_28.html
ビックボトルの記事↑

0 件のコメント: