2012年6月18日月曜日

会社ランチ

今日はうちの両親を連れて、夫ちゃんの職場にランチを食べに行きました(^_^)
出迎えに出てきた夫ちゃんのTシャツ、ハーフパンツ&サンダルに両親はびっくり。確かにあまりサラリーマンぽいかっこでは無いかも。見慣れてるから違和感を感じないけど。
こちらが私の選んだものたち。
今日はチェリーもあったから、沢山食べれて嬉しい!
美味しかったです♪♪
両親も昔の社食とは全然違って美味しくてびっくりした、と言っていたので連れてこれて良かったです(^_^)

この後は、エスプレッソマシンで一緒にコーヒーを淹れて飲んだり、社内見学をして楽しみました♪♪
話で聞くのと見るのでは違うと、両親も喜んでくれたので良かった。
新しいフロアも出来てきてて、今後もまた見学に行くのが楽しみです(^_^)
お仕事忙しい中ランチ&見学会をしてくれてありがとう!!

0 件のコメント: