2012年6月9日土曜日

ELTORITO - エルトリート 新宿サザンテラス店

夫ちゃんの一日遅れのお誕生日ディナー(^_^)リクエストのエルトリートでメキシカンです。
まずはサルサとチップスが。先に食べながら飲み物が来るのを待ちました。
夫ちゃんはマンゴーマルガリータ。
私はヴァージンピニャコラーダ。ココナッツミルク、パイナップルベースのフローズンカクテルです。
お誕生日記念なので、記念撮影(^_^)
このお花が付いているのが可愛い~♪♪
グリルチキン&アボガドサラダ。ロメインレタス、揚げたコーントルティーヤ、2種のチーズ、トマト、アボガド、グリルチキン、かぼちゃの種。全てを混ぜてから頂きます。メキシカンな味で美味しい!
テーブルサイドグアカモーレは、本当に机の横で作ってくれます。
やっぱりグアカモレ美味しい~(^_^)すごく好きです♪♪
タコのセビーチェ。ライムジュースの効いたタコのマリネです。セビーチェも好きなので、メキシカンでは絶対食べたい一品です(^_^)
クリームチーズ&アボガドの包み揚げ。クリームチーズとアボガドをトルティーヤで包んで揚げてあります。付け合せのチポトレサワークリームソースを付けて頂きます。かなりカロリーの高そうなメニューですが、美味しいので食べちゃいます♪♪チポトレとはペッパーの種類でした。ちょっとピリ辛のサワークリームソースが美味しかったです。
チキンナチョス。コーントルティーヤにチリビーンズ、チキン、ピコ デ ガイヨ、チーズを乗せて焼き上げています。
ナチョス好きですが、ここのはちょっとイマイチ。ピザみたいでした。
チキン&ビーフ ファヒータ。ファヒータも好きなので。シーフドは要らないよね~と、お肉のみです!
ファヒータには、トルティーヤはお代わり自由、サルサとサワークリーム、グアカモーレが付いてきました。追加で、チリビーンズも注文しました。お肉と一緒に色々トルティーヤに包んで食べると美味しいです(^_^)
お誕生日のデザートをお願いしたら、メキシカンハットもかぶらせてくれましたー(^_^)30歳おめでとー!!ハッピーバースデーソングと共に、花火の付いたデザートとメキシカンハットの写真撮影付きに、夫ちゃんもびっくり&満面の笑顔(^_^)喜んでくれて良かったです♪♪思い出に残る30歳ディナーになってると良いな!
花火と花火避けのカバーを取ったデザートは、パフェでした。夫ちゃんは甘い物好きなので、とっても喜んで食べていました(^_^)アイスティーも追加して、お茶と共に。
最後に、メキシカンハットを被って取ってくれた写真を記念に頂きました(^_^)
楽しいお誕生日ディナーになって良かったです♪♪
http://www.gyuan.jp/eltorito/
URL↑

0 件のコメント: