2012年6月14日木曜日

レストラン シャポールージュ

今日は友達と吉祥寺でランチ♪♪行こうと思っていたお店は行列が出来ていたので諦めて、近くにあった別のお店に入ってみました。
二人とも同じランチセットを注文です。サラダはたっぷり山盛りでびっくり!
ミネストローネはカップに入っていて飲みやすいです(^_^)
ハンバーグとエビフライとカニクリームコロッケの盛り合わせです。
久しぶりの洋食屋さんって感じのランチセットで美味しかったです(^_^)
のんびりおしゃべりをしつつ、今日は吉祥寺散策がメインなので、お店を出てあちこちお店を見に行きました♪♪
http://www.bambi2007.jp/index.html
URL↑

2 件のコメント:

mikan さんのコメント...

なんか懐かしい~^^ここのお店、ボリュームもあって、なかなか美味しかったよねー!吉祥寺散策も楽しかったし、またぜひ遊びに行きたいな!(^-^)

*macha* さんのコメント...

>mikan様
コメントありがとう!!
懐かしいよね〜(^_^)更新がすっかり遅くなっちゃったけど、とっても楽しかったね♪♪
またぜひ吉祥寺散策や他の街の探検にも出かけましょ〜(^o^)/