2012年8月23日木曜日

シャイニーアップルジュース 赤のねぶた / SPARKLING APPLE

以前も頂いた事のあるシャイニーアップルジュース!
今回は初めてみる赤バージョンを頂きました(^_^)
こちらもシャイニーのもの。今日友達のおうちで飲んで美味しかった〜!
スパークリングアップルジュース大好きなので嬉しい(^_^)
夫ちゃんもりんごジュース大好きなので凄く喜んでいました!ありがとう!!
追記:どちらもとっても美味しいりんごジュースでした〜(^_^)ご馳走様です♪♪

下記抜粋:
・赤のねぶた
代表的なりんごの品種である『ふじ』『ジョナゴールド』などをベースに金・銀・青・赤の4種の中でも重厚感がある濃厚な口当たり。 ストレート果汁の美味しさと濃縮果汁の力強い風味をミックス!豊潤でコクがあり、青森のりんごを存分に感じられる林檎ジュースです。

・SPARKLING APPLE

食事時、アルコールを飲めない大人のための飲料として開発されたこの商品。
りんごとソーダが出会い美味しいジュースになりました。
まるごとりんごのみずみずしさと、雑味のないスッキリとした味わいを存分にお楽しみください。
清涼感を求めるときはもちろん、パーティー・会議・ブライダル・会合などにも最適です。

青森県産りんご100%でノンアルコール。
http://www.shinyapple.co.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2010/08/blog-post_19.html
シャイニーアップルジュース 金のねぶたと銀のねぶたの説明記事↑

0 件のコメント: