2012年8月16日木曜日

KAHLA(カーラ)(輸入者Fissler ) Olive Oil Bowl white, leafe

以前から気になっていたオリーブオイル用のプレート。
やっぱり我慢できずに購入してしまいました(^_^)
オイルを入れるととっても素敵です!
大事に使いたいと思います♪♪

下記抜粋:
オリーブオイルボウル リーフ
おいしいお料理をつくる人のためにつくられたユニークなプレート。
オリーブオイルを注ぐと中央になるにしたがって、溝が深くなっているデザインはオイルのカラーがグラデーションに。オリーブオイルのための贅沢なプレートです。
冷凍庫、オーブン、電子レンジ、食洗機でご使用頂けます。

・KAHLA(カーラ)
ドイツのほぼ中心にあるチューリンゲン州、のんびりとした自然の多い街「カーラ」から、磁器生産 150年の伝統を受け継ぎ、 1994年に設立されました。
「機能として使いやすさを追求するとデザインになる」という考え方を実践しているカーラは世界に受け入れられ現在チューリンゲンで最大かつ最高品質の磁器メーカーになりました。
メインデザイナー [バーバラ・シュミット = Barbara Schmidt ] が創るカーラワールド。
1994年~2005年の11年間に50ものデザイン賞を受賞しているのは世界でもっとも注目されている証とも言えます。
知的でユーモアがあり、食べることを楽しむために作られた食器。
ご家庭でのご使用はもちろん、ホテル、レストラン・カフェをはじめ、プロの料理人や料理研究家の方々にもご支持いただいています。
※カーラの製品はすべてドイツにてデザイン・生産されています。

製造 KAHLA(カーラ)
輸入メーカー Fissler(フィスラー)
メーカー型番 202013A90020XA
サイズ サイズ:径12.5×2cm
商品重量:206g
素材:磁器製
耐熱温度:350℃(オーブンプルーフ)
容量:0,51L
生産国:ドイツ
http://www.kahlaporzellan.com/
URL↑
http://www.kahla.jp/
URL↑

0 件のコメント: