2012年8月31日金曜日

Lawry's The Prime Rib

今日は朝からアメリカ大使館へ。
とうとう、ビザの申請が終わりました!
2時間半もかかったけど、無事に承認されたみたいで良かったです(^_^)後は出来上がりを待つのみ♪♪
面接の予約をして行ったので、時間前に行ったけど全く意味のない予約でした。そして、面接もプラスチックの板の向こうからカウンター越しに質問される感じで、想像と違いました。個室かと思っていたのでびっくり。きちんとした格好していったけど、それも意味が無さそうでした。
結局夫ちゃんだけに質問で、私は何も聞かれなかったです(^_^;)一緒に行く意味があるのかしら?色々準備して行ったのでちょっと残念。なので最後にサンキューの一言だけ言いました。

そして、夫ちゃんと一番の山だったビザの申請が終わったので、お疲れ様ランチ会を(^_^)
久しぶりにLAWRY'S再訪です。大使館からすぐだったので、こちらにしました。
乾杯したかったけど、夫ちゃんはこの後お仕事に行くのでお茶を頼みました。
ランチはバイキング形式なので、好きなスープを各自。夫ちゃんはミネストローネ、私はコーンスープ。
サラダは、好きな物を各自で。ついつい沢山持ってきてしまいます。どれも美味しい〜(^_^)
プライムリブはランチでも、目の前でカットして盛りつけてくれます。
ランチはお手頃なお値段だけあって、物凄く薄くてびっくりしました!!
メニューにもサラダを沢山食べたい為の人向けの、ランチ限定の薄切りカットとありましたが、本当に薄いです。
クリームスピニッチとマッシュポテト、クリームコーン添え。
プライムリブは薄くてもやっぱり美味しかったです(^_^)
ヨークシャープディングは、後から焼きたてが供されました。
これは熱々が美味しいです♪♪
食後にコーヒーを。アイスとカフェラテを。
デザートも各自好きな物を。
私はグレープフルーツゼリーとプチシューにドライフルーツ。
夫ちゃんは要らないと言って取りに行かなかったので、一口ずつお味見を。
お腹いっぱいです!
また近くに来たら、ぜひ食べに行きたいお店です(^_^)
http://www.lawrys.jp/
URL↑

0 件のコメント: