2012年8月31日金曜日

WELEDA Granatapfel Handcreme

もう一つお餞別を頂きました。
友達のオススメ、ヴェレダのざくろハンドクリームです。
大事に使わせて頂きます!沢山頂いてしまって、ありがとう(^_^)
追記:とっても良い香りがして、しっとりと潤うハンドクリームでした!
ありがとう〜♪♪

下記抜粋:
肌に集中的に潤いとハリを与えるプレミアムなハンドクリーム。つけた瞬間にすばやくとけこみ、しっとり潤う手元に。ざくろ特有のプニカ酸(保湿成分)という不飽和脂肪酸が豊富に含まれ、年齢を重ねた手元にハリをもたらします。贅沢なデイリーケアでしっとりなめらかな上質な肌へ。

ざくろ 世界最古の栽培植物と言われ、5千年以上の歴史を持つざくろ。500kgのざくろ種子から、たった1kgしか得られないざくろオイル(保湿成分)は、「プニカ酸」と呼ばれるざくろ特有の不飽和脂肪酸を豊富に含みます。

使い方
適量をやさしくマッサージしながら肌になじませます。
配合成分
水、ゴマ油、グリセリン、エタノール、ステアリン酸グリセリル(SE)、シア脂、オリーブ油不けん化物、ヒマワリ種子油、ステアリン酸、ザクロ種子油、キビ種子エキス、ブッチャーブルーム根エキス、ヒマワリエキス、キサンタンガム、香料
開封後使用期限:3~4ヶ月
http://www.weleda.jp/index.php
URL↑

0 件のコメント: