2012年8月19日日曜日

ROCKPORT / Lilah Pump Black / K58827 / size 6

ベーシックな黒いパンプスを購入しました。
弔問用に、黒い中敷きを追加。
追記:とっても歩きやすいパンプスなので、旅行時にも良さそうです。

下記抜粋:
ROCKPORTは1971年にアメリカで誕生しました。アディダスのパフォーマンステクノロジーとともに、スタイルと快適性が融合したフットウエアを提供しています。

ロックポートは常に時代の先端を見据えています。
私たちは軽量性や履きやすさを生み出すユニークなテクノロジーを現代のライフスタイルに適応するスタイルに搭載し、カジュアル・ドレスシューズへのスポーツ技術やウォーキングシューズの技術を適用した先駆者となりました。
こうして私たちは、現在の消費者が靴に対して最も望んでいる、パフォーマンスとスタイルの両方を結びつける事に成功した第一人者となったのです。
さらにロックポートのドレス・カジュアルシューズは、ニューヨークマラソンを走り、キリマンジャロを登り、世界中を航行し、素晴らしい結果と笑顔も残してきました。私たちは今後も絶え間なく革新し、また探求し続けていきます。
http://shop.rockport.jp/pc/
URL↑

0 件のコメント: