2012年8月24日金曜日

琉球酒場 がちまやぁー

友達と月1ディナー♪今回は沖縄料理です!まずはシークワーサーワインでかんぱーい(^_^)
海ぶどう大好き!!やっぱり美味しい〜♪♪
こちらはお通しでスティック野菜の 添え。ゴーヤ入り初めて!!面白いです(^_^)
ジーマミー豆腐はもっちりとしていて、凄く好みでした〜。これはまたぜひ食べたいな。
ラフテーはしっかりと濃厚な味わいで美味しい!!ご飯と一緒に食べたくなります(^_^)
てびち唐揚げを初めて注文。こんな形だったとは!!ものすっごく脂身が多くてコラーゲンたっぷりな感じでした。外がカリカリで美味しかったです。
島だこと青パパイヤのトマトカルパッチョは、さっぱりとして美味しい〜(^_^)
巨大な麸チャンプルーにはびっくり!!でもとっても美味しかった〜♪♪また食べたいです。
スパムと蓮根の挟み揚げって、面白いなあと思って☆さくさくのレンコンの食感が良かったです(^_^)
友達は赤ワイン。私は白いサングリアを。どちらも美味しかった〜♪♪
酔っ払ってきてしまったので、更にさんぴん茶も。
ソーキそば。私は結構ソーキそばが好きです(^_^)ここのもなかなか美味しかった〜♪♪
沖縄料理って初めて食べる食材もあってとても面白いです♪
店内のタバコが酷かったので、沖縄デザート食べたかったけど諦めてカフェに移動する事にしました。
今日も尽きること無く楽しいおしゃべり(^_^)
忙しい中でも毎月時間を取ってくれる友達に感謝です♪♪
http://r.gnavi.co.jp/a359122/
URL↑

0 件のコメント: