2012年8月19日日曜日

京鼎樓

昨日突然の訃報があり、回復したと聞いていたのでびっくりしました。とっても残念です。慌てて飛行機のチケットを取って、喪服のレンタルを今日何とか手配出来て、靴は無かったから購入しました。とりあえず一通り揃って良かったです。でも精神的に切羽詰まって疲れてしまいました。
なので、久々の小籠包を食べて元気を出そうと言うことに。
台湾豆苗と筍のガーリック&老酒炒めは、普段空芯菜を選んでいたのでたまには豆苗を選んでみました。こちらも美味しいです。
小籠包!やっぱり美味しい(^_^)
チンゲン菜と豚の蒸し餃子は初めて頼みました。びっくりする程野菜ぎっしりで健康的な餃子でした!
キクラゲと卵とチンゲン菜と豚肉の醤油炒めは、シンプルな味付けで美味しい〜(^_^)
蟹と枝豆と葱と豆腐の旨煮も、出汁が効いてて凄く好みでした。また食べたいな♪♪
デザートはあずき餡入り小籠包。これ好きなので、いつも頼んでしまいます。
今日も全部美味しかった〜(^_^)また食べに行きたいと思います。
http://jin-din-rou.net/
URL↑

0 件のコメント: