2012年8月22日水曜日

中国家庭料理 華琳

今日は家族ランチ(^_^)
父は海鮮と野菜の炒めものに、炒飯のセット。一口頂きましたが美味しかったです♪♪
母はエビチリ、卵炒め、スープ、おかゆのヘルシーセットに。ちょこっと頂きましたが美味しい〜(^_^)
姉は蟹とキノコのあんかけ炒飯のセット。あんかけ炒飯ってやっぱり美味しい!自分で作るのは面倒なので、外に出ると食べたくなります。
私はフカヒレあんかけ炒飯のセット。こちらも美味しかった〜♪♪濃厚すぎず食べやすかったです。
のんびりおしゃべりしながらのランチ。久しぶりに姉も一緒に食べれたので嬉しい(^_^)
最近はつわりも落ち着いてきてるみたいだし良かった〜。
ご馳走様でした!!

夕飯は実家にて。美味しい母ごはんでした(^_^)
今日もたくさんおしゃべりして楽しかった〜♪♪
http://www.newtokyo.co.jp/tempo/karin/karin_kokubunji.htm
URL↑

0 件のコメント: