2012年8月31日金曜日

LUPICIA

今日は友達から、お餞別を頂いてしまいました!ありがとう〜(^_^)
可愛いお茶と蜂蜜のセットです。大事に頂きます♪♪
追記:美味しかった〜(^_^)どうもありがとう。ご馳走様でした!

下記抜粋:
・ラムネ
夏の風物詩ラムネの香りがする緑茶です。ブレンドした金平糖がノスタルジックな気分を演出してくれます。爽やかな風味はアイスティーにぴったり。

・ティーはちみつ 白桃烏龍 極品
良質なハチミツとルピシアのお茶を使って作ったオリジナルです。みずみずしい白桃の香りが広がる、烏龍茶風味のハチミツです。色もクリアできれいになって、新たに登場です。

・LUPICIA
紅茶・緑茶・烏龍茶など世界のお茶をご紹介 - ルピシア。数百種類以上の茶葉だけでなく、ティーバック、お菓子やポット、またギフトセットなど、お茶に関する様々な商品を扱っています。
http://www.lupicia.com/shop/default.aspx
URL↑

0 件のコメント: