2012年8月28日火曜日

新越金網 Three Snow ピシャット角浅ザル 15枚取用

最近お魚をよく食べるようになったのもあって、いつも足つきの浅いザルが欲しいなあと思うようになりました。こちらはとっても薄くて調度良さそうです!
今持っている角ザルには足が無くて、出てくる水分がまたくっついてしまうのが嫌でした。これなら下からキレイに水分が落ちるので良さそう(^_^)
色々活用したいと思います♪♪
追記:とても便利に使えています。肉や魚の下ごしらえや、油通しなどにも使いやすく快適です。買ってよかったです(^_^)

下記抜粋:
下ごしらえ、解凍・冷蔵庫の保存に便利。
足付きなので焼きたてのアラ熱取りや、水切りにご使用ください。
・サビに関するご注意
長時間、水分、塩分や酸が付着した状態で保管するとサビが発生する場合があります。
鉄製品やアルミ製品等の異種金属の製品と接触したまま放置すると、サビが発生する場合があります。
※万一、サビが生じた時はクリームクレンザーをスポンジタワシ等につけてこすり落として下さい。
材 質:ステンレス鋼 18−8
φ0.37×14メッシュ
外寸:268×203×H25
生産国:日本
http://www.shinetsu-kanaami.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: