2012年8月15日水曜日

マルヨ水産 スーパーとろしめさば とろしめさんま

夫ちゃんの好きなシメ鯖。
いつもマルヨ水産の大トロしめさばを買っているのですが、たまには違う種類も買ってみました。同じくさんまもあったので、お試しです。
追記:とろしめさばはとっても脂が乗っていて美味しかった〜!とろしめさんまも、しっかりと脂が乗っていて美味しい(^_^)でもやっぱり鯖の方が好みでした♪♪

下記抜粋:
・スーパーとろしめさば
秋鯖の中から、特にしめさばに合ったものだけを厳選し、当社独自の製法で造り上げた贅沢なしめさばです。国産のまさばでしか味わえないトロをしのぐ甘味ととろけるような食感をご堪能ください。

・とろしめさんま
とろしめさんまは脂ののりが最も良い時期に獲れる新鮮なさんまを厳選し、自社独自の製法で造り上げた贅沢な味のしめさんまです。口の中でとろけるような旬の美味しさをお楽しみ下さい。
http://www.e-maruyo.com/
URL↑

0 件のコメント: