2012年8月18日土曜日

Homework's 広尾店

以前から気になっていた評価の高いハンバーガー屋さんに夫ちゃんと行って来ました!
ハンバーガーは中見をチェックして好みのオリジナルバーガーを作れるみたいで面白いです(^_^)
ホームメイドレモネードは、蜂蜜は好みの量を入れられます。でも氷いっぱいなので溶けません〜(^_^;)酸っぱいけど、美味しかったです(^_^)
夫ちゃんの好きな野菜付フムス。ひよこ豆のペースト美味しい!スティック野菜にディップして、すぐに食べ終わってしまいました。
スイートポテトフライを日本で初めて見つけました(^_^)サンフランに行くと好きでいつも頼みます。日本でも以前モスバーガーで一時的に出たさつまいもフライは美味しくて好きでした。またぜひメニューに入れて欲しいです。
ここのお店のスイートポテトフライもさっくりとして甘くて美味しい!でもディップはもっとスパイシーな方が美味しいのにな〜とちょっと残念。ピリ辛なソースを付けて甘いポテトを食べるとより美味しいのですが。ディップは選べたけど、ピリ辛味もぜひ追加して欲しいです!!
夫ちゃんは興味深いゴールデンベシバーガーを。ホームワークス定番の特製ベジタリンバーガーと書かれていましたが、「ベジバーガー(Original Soybean Patty, Tomato, Lettuce, Onion, Pickles, Tartar Sauce)」なので、大豆のパテのようです。
なかなか美味しかったですが、やっぱり肉好きな私達には敢えて注文するほどの美味しさは無かったです。ハンバーガー食べたいけど、カロリーが気になる!!と言う時用でしょうか?でもそんな時は違うもの食べると思うので、今後は注文しないかな〜。
自分で好きな物を入れて作った、アボガドとチェダーとベーコン入りバーガー。美味しかったですが、なんとなくお上品な印象。もっとガッツリ!と言う時には違うお店の方が良いかなあ?
女性が好みそうなお店でした。そして、外国人率が高くてびっくり。広尾だからかな。
わざわざは行かないけど、近くにあってハンバーガー食べたくなったらまた行くかも(^_^)
夫ちゃんもなかなか美味しかったそうなので、今後も機会があったら食べに行きたいと思います。

下記抜粋:
ホームワークスは、日本で最初のグルメハンバーガー& サンドウィッチレストランです。 ホームワークスという名前は、「家での手仕事」という意味。 その名の通り家庭的な暖かさを感じて頂ける様、心掛けています。 また、地球環境にも充分配慮しつつ、少しでもお客様の安らぎの場となることを目指しています。
・肉
ホームワークスのオリジナルバーガーパテは、100%牛肉を使用しており、 保存料や調味料等の添加物は一切使用してません。 ハンバーガーの素朴なおいしさを追求し、ホームワークス独自が研究した肉の調合で作られています。 ハム、ベーコンはJASの厳しい規格の中でも特級と上級に位置しています。 昔ながらの製法で長時間熟成させているので、肉本来の旨味が引き出されています。 自然な肉の味と香りをご賞味下さい。
・野菜
取れたてのフレッシュ野菜である事はもちろん、市場の中でも最高級品を仕入れています。 時季により産地は異なるものの、ホームワークスが妥協せず厳選した野菜の甘さを味わって下さい。
・パン
ホームワークスのオリジナルパンは、添加物、防腐剤、イーストフードを一切使用していません。 健康的で、安心してお召し上がり頂けます。 また、厳選された小麦粉にミネラル水、天然塩、キビ糖、三温糖、生イーストを加え、 長時間発酵させています。 太陽の恵みである小麦粉本来の味と香りをお楽しみ下さい。
http://www.homeworks-1.com/
URL↑

0 件のコメント: