2012年8月31日金曜日

Lkaus(ルカウス)エプロン エミリオ ネージュ[パープル]

今日は新宿へお買い物に行っていました。伊勢丹の催事にて、とっても素敵なエプロンを見つけて一目惚れ。ライトグレーのと迷ったけど、キッチンでは明るいほうが良いかなと思ってピンクにしました(^_^)
つけてみるとこんな感じになります。
これでお料理頑張ろう♪♪
追記:私にはちょっと長かったので、後日膝丈に裾上げしました。

下記抜粋:
・エミリオ ネージュ[パープル]
胸元から流れるドレープがポイントのエミリオの生地を使ったデザインです。
少し長めのレングスをブラウジィングさせて思いっきり腰にフィットさせ、ボディコンシャスに着こなして下さい。
ブランド:Lkaus
商品番号:LKABAP-NJYME1PL
色柄:パープル
生産国:日本
素材:ポリエステル 100%
詳細サイズ: H:88cmB:26cmW:97cm

・芦屋で人気のエプロンショップ ルカウス
エプロン通販 オリジナルエプロン・人気のUSA輸入エプロンを販売しております。かわいいエプロン・エレガントなエプロンドレスもあります。
http://www.lkaus.com/
URL↑

0 件のコメント: