2012年8月18日土曜日

ナショナル麻布スーパー (NATIONAL_AZABU)

昨日とうとうリニューアルオープン!金曜日は夫ちゃんと一緒に行けないので、一日遅れの今日、待ちに待ったナショナルへ♪♪更地にしてからの建て直しだったので、約一年ぶりです。
会員限定のプレオープンだけど、すでに先着プレゼントは終了していました。がっかり。すっごく欲しいエコバッグだったのになあ。今後は販売されるようですが。
店内は混んでいましたが、皆嬉しそう(^_^)
こちらは野菜のコーナーで、生?のハーブソースのチューブがあって気になりました。
インドの唐辛子やペルーの唐辛子もあって、面白いです!
バナナのお花房やヤングココナツ、普通のココナッツ、グリーンパパイヤもありました。私の欲しい野菜は人気がありすぎて売切!!がっかりです〜。
アーモンド入のオリーブ初めて見ました!左から2番目のもの。一時期かなりオリーブにハマりましたが、最近はあまり食べてないかも。また食べようかな(^_^)
冷凍パンコーナーも充実。私の両親が最近冷凍パンの美味しさに目覚めたそうですが、ここのは種類が抱負なのでオススメです。
上の冷凍庫にも、色々な種類や原産国のパンが並んでいました。
店内で催事に来ていたコーヒー屋さん。試飲させて頂きましたが美味しかった〜(^_^)
NYのコーヒーだそうです。今後こちらで常設出来たら良いなと仰っていました。上手く行くと良いですね〜♪♪応援用に、一つ購入です(^_^)
クリッパーのシリーズも充実!ここのお茶も好きです(^_^)
ヨギも好きです。ここは種類が多めだと思います。
最近はアガベも沢山売られています。ライトとダークもあったり、チョコ、バニラ、ゴジベリーのフレーバーもあって驚きました。
もうすぐお引越しなのであまり買えませんでしたが、のんびりスーパー見学を楽しんで、素敵なお買い物タイムになりました♪♪
http://www.national-azabu.com/
URL↑

0 件のコメント: