2012年8月28日火曜日

CAFE de CRIE PLUS 南池袋店

ランチの後に、のんびりおしゃべり出来そうなカフェを探しましたが、池袋って全然カフェが無い・・・
なので、喫煙も一緒なカフェだけど仕方なく、ここに。
でもゆっくりおしゃべり出来たので良かったです(^_^)
二人共忙しいから、また集まれるのはアメリカから帰ってきてからかな?
今日も色々とアドバイスを貰いました。先生は昔留学していたり、外交官として住んでいた事もあったりするので海外に詳しいです。友達も一人でも海外旅行に行ったりするので色々な場所に詳しくて、とても参考になります。
今日は簡単な英語についても教えて頂きました♪♪
そして、しばらくのお別れを☆
また会えるのを楽しみにしてるね!元気でね〜(^_^)
http://www.pokkacreate.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: