2012年8月15日水曜日

Piatto Giornoピアットジョルノ

今日は両親とランチ(^_^)駅ビルの中にあるイタリアンに入ってみました。
ランチサラダが付いてきます。レタスに赤と黄色のパプリカが乗っていました。フレンチドレッシングでシンプルに。
父はトマトソースのパスタを。シンプルですが美味しかったです。
母はピザを。釜で焼いていたので、カリッと焼けていて良かったです(^_^)
私はハーフ&ハーフにして、まずは小さいカルツォーネ。
開くとトロッとホワイトソースとベーコンが溢れてきました。久しぶりに食べるカルツォーネで、美味しかったです♪♪
もう一つ、小さなウニのパスタ。もう少し濃厚なウニを期待していたけど、ランチだからこのくらいなのかな??でも美味しかったです。
デザートには南瓜のプリンを。こちらは濃厚で美味しかった!!
コーヒーを飲みながらのんびりおしゃべり。
ここのレストランは美味しかったけど、タバコを吸う席が近いのが微妙でした。きっちりとした分煙をしてくれたら良いのにな〜。残念です。
ゆっくりおしゃべりして、お買い物してから実家に帰りました。
ご馳走様です!!
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13044665/
URL↑
夕飯は母の手作りご飯。やっぱり美味しい(^_^)
のんびり実家で過ごしてからおうちに帰りました。

0 件のコメント: