2012年9月12日水曜日

国分寺街角酒場 P-man

今日は地元の友達とさよなら会です。友達のオススメ店へ。
桃のスパークリングワインで乾杯!美味しくてお代わりして飲んじゃいました(^_^)
こちらはお通しのトマトソースのブルスケッタ。粉チーズがかかっていて美味しいです。
海老と水菜のジェノベーゼは、とても好みの組み合わせでした!ぜひおうちでも真似したいと思います♪♪
友達お勧めのバーニャカウダ。野菜の盛り方が凄い!!面白かったです(^_^)
そーめんかぼちゃのシャキシャキマリネ。そーめんかぼちゃに興味があったので。ほんとうにシャキシャキしていて面白い食感!美味しかったです。
アボガドの味噌漬けは、見た目は微妙でしたが美味しいです(^_^)アボガド好きなので、シンプルで気に入りました。
自家製豪快ローストポーク。本当に豪快な大きさで、ちょっと苦しくなりました。でもなかなか美味しかったです。
デザート代わりにチーズの盛り合わせを。カマンベールとミモレットに、干しあんずと干葡萄添えです。チーズはやっぱり美味しい〜(^_^)
店員さんの対応もよく、なかなか良いお店でした♪♪
うっかり話し込んでいたら、終電ギリギリになって慌ててダッシュで駅まで。
友達も駅まで見送りに来てくれました。ありがとう(^_^)
電車に間に合って良かったです。
これからしばらく会えなくなるのはとっても寂しい。でももし時間に余裕が出来たら遊びに来てくれると良いな〜(^_^)
来年まで会えないかもだけど、元気でね〜!!
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13128075/
URL↑

0 件のコメント: