2012年9月14日金曜日

マーケットレストラン AGIO 新宿伊勢丹店

健康診断でずっとお腹空いたの我慢してて辛かったー!やっとご飯です(^_^)
ちょっとお買い物予定があったので、新宿伊勢丹まで。
以前からいつも行列が出来ていたお店に入ってみることに。
まずはサラダが。ドレッシングが野菜にマリネしてあって美味しいです。
久しぶりにリゾット食べましたー(^_^)
たっぷりムール貝とアメリケーヌソースと書いてあったはずだけど、ムール貝は2個…その代わり海老と小柱と子イカがいっぱい入ってまた!ランチ終了ギリギリだったからもう材料が無かったのかな??
でも濃厚で美味しいリゾットでした〜♪♪
セットのコーヒーもカフェオレに有料でも変更出来るか聞いてみたら、特別ですと言ってカフェ・オ・レにしてくれました!わーい♪♪嬉しい!ありがとうございます(^_^)
サービスも良くってまたリピートしたくなりました。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000916/
URL↑

0 件のコメント: