2012年9月27日木曜日

FRANCO FERRARI(フランコ・フェラーリ) グレーレースストール

今日は夕方から歯医者さんだったので、帰りにオーダーしていたストールを受け取って来ました(^_^)
以前参加させて頂いた秋冬新作ファッションパーティーで、このレースがたっぷりのストールに一目惚れしてしまったのです。本当はピンクカラーも数点入るかもとの事でしたが、引越し前に確実に手に入る方にしました。
この落ち着いたグレーも素敵です♪♪
大事に使いたいと思います(^_^)

下記抜粋:
2012年秋冬新作
カシミアをメインにレーヨンを加えて柔らかい肌触りが気持良いストール。縦半分に総レースを織り込み、繊細な印象に。所々に金属繊維を織り込んでいるので、キラキラと光りグレーカラーでも明るい印象です。大判のストールなので、色々な装いを楽しめます。
素材:カシミア50%・レーヨン30%・ポリエステル12%・金属繊維8%
MADE IN ITALY

Franco Ferrari(フランコ・フェラーリ)
伝統あるイタリアテーラーリングにおいても手本となるブランドとして名を馳せています。
オートクチュールと同じアトリエで熟練した職人が仕立てるように、ストールは全ての工程で手作業(ハンドメイド)で型をとり、裁断・縫製を行っています。全ての素材はコモ地方のテキスタイルを使用しており、クオリティの高い織り技術や素材によってレトロでエッジをきかせたデザインを仕上げています。長年の経験、徹底的なリサーチや開発(研究)、そして高品質な仕上げによって、繊細さと大胆さを兼ね備えたFranco Ferrari scarves独特の製品に仕上がっています。
コレクションはオーガンジーやジョーゼットの豊富なイブニングストールから色とりどりのデイリー用の刺繍入りサテンストールにまで、イタリア製品のすばらしさ(伝統)を表現した商品展開となっています。
http://www.francoferrari.it/
URL↑

0 件のコメント: