2012年9月28日金曜日

鐵玄(てつげん) 恵比寿

今日は友達と大好きなラム屋さんへ(^_^)
いつもは神楽坂が多い友達だったけど、早めに仕事を切り上げて恵比寿まで来てくれました!!ありがとう〜。
さっそくアルコールで乾杯です♪♪
まずはお通しのポテトサラダ。シンプルなマヨネーズのじゃが芋に焼肉のタレがかかっていて面白くて美味しかったです。
北海道産ホワイトコーンのお刺身。生で食べるコーンが、とっても甘くて美味しい!!お塩をつけなくてもそれだけで味がしっかりありました。
前回凄く気に入った、ラム舌の燻製。これはとっても美味しいです(^_^)
水茄子のお刺身。こちらはお味噌をつけて頂きましたが、とっても美味しい!野菜も新鮮だと生で食べた方が良いのかも??
ラム肉のユッケ。ユッケは最近食べられないので嬉しい〜(^_^)
そしてメインの生ラムのジンギスカン!こちらもとっても美味しいです♪♪
つけ汁、ニンニク、塩、カレー塩と好きな物で頂きます。
ラムソーセージもありました!こちらも鉄板にて。美味しい〜(^_^)
焼きおにぎりを頼んだら、こちらも目の前の鉄板で。焼けるのが待ちきれなくて、ちょっと焦げ目がついた所で食べてしまいました☆
やっぱり美味しいラム肉のお店でした!女の子受けはしないタイプのお店ですが、友達が喜んでくれて良かった♪♪またぜひ訪れたいお店です(^_^)

今日は久しぶりに会えて、とっても楽しかった〜♪♪
まだまだ話し足りないので、デザートがてらコーヒーを飲みに行くことに(^_^)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016545/
URL↑

0 件のコメント: