2012年9月24日月曜日

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナーⅡ / 五代ゆう

続きを借りて来て、読んでしまいました!
うーん。面白いです。どんどん先が気になってしまって一気に読みたくなります。
驚きの展開でしたが、この後もどうなるのか。
まずは第一章が終わったけど、謎は深まるばかりです!
次の章を読むのが楽しみです(^_^)

下記抜粋:
神に抗う―“エンブリオン”のサーフらが得たのは異形への変身能力と引き換えに、人間の血肉を欲する悪魔の力アートマだった。ヒトがヒトを喰らう非情な戦いに、ジャンクヤードの戦況は一変する。“教会”の支配に不信を抱いたサーフは、アートマの暴走を抑える血を持つセラを守ることを決意。生存をかけ、ジナーナ率いる“メリーベル”と共闘、“ソリッド”を攻略する。だがその直後、意外な人物が現われ…急転の第2巻。

0 件のコメント: