2012年9月14日金曜日

無印良品 ミニクロック・ホワイト マグネット・収納スタンド付

キッチンの壁掛け時計が壊れてしまいました!!一人暮らしの頃から使っていたお気に入りだったのですが、軽くて画鋲で止まるタイプで賃貸暮らしにはとても使い勝手が良かったのです。一度部品交換に出しましたが、結局しばらくしたら動かなくなってしまったのでそろそろ寿命なのかなと諦めることに。
とりあえず軽い時計が欲しかったので、無印良品にてこちらのマグネットタイプを購入しました。
とりあえず換気扇の所に貼り付けてみました。
追記:ガスコンロを使っている時にこの位置だとうまく時間が見えなくて、やっぱり不便です。でも今は調度良い時計が見つからないので、とりあえず現状はこのままで。良い時計に出会えたら良いな(^_^)

下記抜粋:
マグネット付のアナログミニクロックです。冷蔵庫に貼り付けてご使用いただけます。収納スタンド付でデスクトップの限られたスペース等にも設置可能です。
マグネット付 収納スタンド付 電源:ボタン電池(LR44)×1個使用(付属) ステップ秒針仕様
性能・品質等 時計精度 ±20秒,
外寸 Φ48×厚さ20mm スタンド使用時:約幅48×奥行50×高さ50mm 重さ:30g(電池含む)
http://www.muji.net/
URL↑

0 件のコメント: