2012年9月26日水曜日

夢庵

今日は実家に行ったら母がお出かけ中だったので、父と二人で(^_^)
和食が食べたかったので、車で夢庵まで。
父は鍋焼きうどんセット。一口頂きましたが、美味しかったです♪♪
私は本日のランチで、和風ハンバーグとタルタルソースがけ唐揚定食。五穀米にしてもらいました。久しぶりに食べる唐揚!!美味しい〜(^_^)
のんびりおしゃべりして、楽しいランチでした。
今日もご馳走様でした♪♪

夜は母の手作りご飯を一緒に食べました(^_^)
野菜たっぷりのヘルシーご飯。いつもありがとう!!
やっぱり母のご飯は美味しいです♪♪
のんびりおしゃべりして、終電ギリギリで帰りました☆

0 件のコメント: