2012年9月17日月曜日

GATSBY(ギャツビー)  セルフカットセット / ノーブル  前髪カットクリップ

海外に行くに辺り、もしかしてヘアサロンが見つからないと不安なので、前髪くらいは自分で切れるようにしようと思います。
なので、とりあえずセルフカットセットを購入(^_^)
使わずに済むことを願います☆

下記抜粋:
・セルフカットセット
初めての人でも簡単に使えて、カッコいいヘアスタイルをキープできるセルフカット用セット
   自分でカットすることを考えた、小さめで扱いやすいはさみのセットです。誰にでも簡単にできるセルフカットの方法を、イラストで分かりやすく解説したマニュアル付きなので、初めての人でも簡単に安心して使えます。

セルフカットに必要な2種類のはさみのセット
   前髪などのカットに適した、細かくコントロールできるカットバサミ。
   サイドのカットに適した、髪の長さと量を自然な感じにととのえられるすきバサミ。

使用上の注意
   上手にカットするために、ケースの中に入っているマニュアルを必ずよく読んでからお使いください。
http://www.gatsby.jp/
URL↑

・前髪カットクリップ
大人から子供まで自宅で前髪カットが簡単に出来る便利グッズ!!前髪を挟んで本体をロックし、カットラインをしっかりキープできるブラシ型クリップ!!ズレない・ブレないから自分でカットしてもキレイに仕上がります。
http://www.noble-inc.com/
URL↑

0 件のコメント: