2012年9月14日金曜日

道玄坂 金森

今日は友達お勧めの、美味しい和食屋さんに連れて行って貰いました。場所もちょっと分かりにくくて隠れ家っぽいお店です(^_^)
まずはアルコールで乾杯♪♪
お料理はお任せコースを予約時に注文しておいてくれました。
まずは小皿料理から。お米の炒ったの、菊の花のお浸し、煮こごり、お豆腐、煮魚、キノコの炊いたの。
全部美味しい〜!!やっぱり和食は幸せの味です。
お刺身もとっても美味しかった〜。盛り付けが素敵です(^_^)
サワラの香草野菜蒸しも、とっても美味しかった!
ここで日本酒に。お勧めされた東洋美人。美味しい〜♪♪
おわんの蓋が可愛いです!
開けると、牛頬肉の肉じゃがが。凄く美味しかった〜♪♪
追加した銀杏揚げ。銀杏大好きなので、幸せ〜(^_^)
最後に枝豆入りご飯に、お新香、お味噌汁。こちらもとってもお上品で美味しかったです。
デザートは、和風なプリン。ほうじ茶も一緒に出て来ました。
あっさりとした甘みで美味しかったです(^_^)

お会計しようと思ったら、ご馳走になっちゃいました!お餞別ディナーだよって嬉しいけど寂しいな〜(;_;)どうもありがとう!!とっても美味しかったです♪♪
今日も沢山おしゃべりして楽しかった〜!素敵なお店に連れて来てくれてありがとう(^_^)
しばらく会えなくなりそうだけど元気でね!!そして、ぜひぜひ夫様と一緒に遊びに来てね〜♪♪
http://r.gnavi.co.jp/e694600/
URL↑

0 件のコメント: