2012年9月10日月曜日

Natural kitchen アフタヌーンティースタンド

以前から欲しいなあと思っていた、Natural kitchenのアフタヌーンティースタンド。とうとう買ってしまいました!せっかくなので2つ。
同じくNatural kitchenにて、別売りのお皿を2種類を4枚ずつ購入しました。
白いプレートの方は、レンジ、オーブン、食洗機可で、レンジ&オーブンは180度までOKだそう。食洗機は70度と書かれていました。
ガラスのプレートの方は、特に何も書かれていませんでした。
でもどちらも80度の食洗機で洗っても問題無かったです(^_^)
白いプレートと、ガラスのプレートを上下に使っても良さそう。
アイアンのカゴを外して、ガラスのプレートだけを乗せても良さそう。でもアイアンのカゴが合ったほうが安定しますが☆
おうちにあるもので、使えそうな物が無いか試してみました!
木のグラタン皿敷プレート、白い15cmプレート、金の縁取りのある白い15cmプレートも入りました。
ちょっと和風にも使えるかな?と、木のプレートの上に和皿を置いてみましたが、これも有りかな(^_^)
後は、ちょっと大きな焦げ茶のプレートもぴったりでした♪♪
他にも乗せて使えるかな?と幾つかある小さい容れ物も乗せてみました。
白いお猪口、小さいガラスのコップ、白い小皿、白い椀も意外と合うかも??
色々と遊べそうなので、買ってきて良かったです(^_^)
お手頃なので、気負いなく試せるのも嬉しい。色々活用したいと思います!
http://www.natural-kitchen.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2012/09/20120910.html
夕飯に早速使ってみました↑

0 件のコメント: