2012年9月30日日曜日

祖父母宅で

今日は義妹ちゃんと一緒に祖父母宅へ。
写真は盛り付ける前のものです。
それぞれ持ち寄ったものを、お皿に盛りつけてから頂きました(^_^)
デザートには二種類のわらび餅を♪♪
どれも美味しかったです(^_^)

先日お義祖母ちゃんが転んで怪我をしてしまったのと、体調が悪かったのもあって心配していたのですが、今日は何時もより元気がなくて心配になりました。
でもお義祖父ちゃんが何時もより元気になっていて、身の回りのことを手伝ったり支えているのを見て、少し安心しました。
しばらくおうちに行くことが出来ないですが、また来年戻ったら元気なお義祖父母ちゃん達に会いたいです(^_^)
義妹ちゃんも仕事がかなり忙しそうだけど、身体を気をつけて〜。
また会う日まで、皆元気で居て下さいね(^_^)

0 件のコメント: