2012年9月12日水曜日

ユウキ食品 化学調味料無添加のガラスープ

鶏ガラスープの素が少なくなったので、買い足しです。
ずっと昔からここのを愛用中。昔は普通のガラスープだったけど最近は化学調味料無添加があるのが嬉しいです(^_^)

下記抜粋:
化学調味料を一切使わず、チキンエキスをベースに野菜や香辛料を程よくブレンドしました。中華料理、和食などあらゆる料理に使いやすいガラスープです。

化学調味料無添加のガラスープです。通常のガラスープと同様に炒め物、スープなどにお使いいただけます。素材の味を邪魔せずに旨みとコクをプラスします。
さっぱりとした味わいでスープはもちろん、炒め物、煮物、下味などにお使い下さい。
2人分の野菜炒めの小さじ2、炒飯に大さじ2,焼きビーフンに大さじ1、スープ大さじ1を目安にお使い下さい。
顆粒状のため、お湯にとかさず、そのまま炒め物等にふりかけても味がなじみやすくなっています。
http://www.youki.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: