2012年9月24日月曜日

姉宅で

姉のおうちでのんびりおしゃべり(^_^)
素敵なお茶碗で飲む緑茶は美味しい〜♪♪
奥に食べ終えたあんみつの残骸が写ってしまいましたが、一緒におやつに食べました。
ちょっと冷やして食べると美味しかったです。
あと、途中で食べたこの塩トマトスナックが美味しくてびっくり。
最近良く見かけるトマトスナックですが、美味しい物だったとは知りませんでした。
私も見かけたら買ってみようと思います(^_^)
本日の手土産は銀座鹿乃子(http://homepage3.nifty.com/kanoko/)のあんみつにしました(^_^)妊婦さんには洋菓子は危険なので和菓子にしましたが、好評でした♪♪
話しているとすぐに時間が過ぎてしまいます。
また次回遊びに行くのを楽しみにしてるね(^_^)

0 件のコメント: