2012年9月16日日曜日

マーナ ふっくら天然ふっくら麻ボディタオル

同じくロフトにて、麻のボディタオルがあったので購入。
今のボディタオルがイマイチだったので、次のを探していました。しっかり洗えるタイプだと良いな〜(^_^)
追記:とっても良かったです!!これは今までで一番お気に入りの感触なので、今後もリピートしたいと思います♪♪

下記抜粋:
今までの天然系タオルになかったボリューム感にこだわりました。
泡を生み出す特殊な三次元構造。
肌にあたる表面部分に、心地よい刺激の麻を使用しました。
両面の麻をつなぐ立体ポリエステル層が泡立ちを助けます。
天然素材でありながら、乾燥性と泡立ちの良さを実現しています。
泡立ちはもちろん乾燥性にも優れています。
材質/麻80%・ポリエステル20%●サイズ/約18×90cm●生産国/日本
http://www.marna-inc.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: