2012年9月28日金曜日

HATAKE AOYAMA

今日はフラワーレッスンの先生と初めてのお出かけ(^_^)
イタリアンにしようと言うことで、以前美味しくてゆっくり出来そうだったお店にしました。
ランチセットをそれぞれ注文して、まずはビシソワーズ。
しっかりとじゃが芋の味がして美味しいです♪♪フォカッチャも一緒に頂きました。
先生はパスタセットにしたので、野菜たっぷりのトマトベースのスパゲティーに。
見ただけでも野菜がゴロゴロ入っていて美味しそうでした(^_^)
こちらは限定ランチセット。以前来た時に食べたのですが、野菜たっぷりなのが嬉しいです♪♪
限定セットには小さいパスタも付いてきます。女性に調度良いサイズ(^_^)
最後にデザートのパンナコッタ。甘すぎず美味しかったです。
デザートは飲み物と一緒に。先生はコーヒー、私は100%林檎ジューズを。
のんびりおしゃべりして、とっても楽しいランチでした!
この後は一緒にお出かけすることに(^_^)
http://www.hatake-aoyama.com/
URL↑

0 件のコメント: