2012年9月16日日曜日

マーナ スミまですくえる計量スプーン

夫ちゃんと一緒にロフトを見学。
以前からこれ良いなあと思っていた計量スプーンを我慢できずに購入してしまいました。
置いたまま計れる所が便利だし、スミまですくいやすいのも便利そう、更に1/2の所に印があるのも分かりやすいです。
色々活用したいと思います(^_^)
追記:とても使いやすいです!買ってよかったです♪♪

下記抜粋:
大さじ1、大さじ1/2、小さじ1、小さじ1/2、パスタ1人分の5つの計量が一本でできます。
スプーン型なので材料を取りやすく、振りかけやすいです。
先が細いので容器のスミまですくえ、底面が平らなので置いたまま計量できます。
パスタ計量穴でフッキングもできます。
一体型形状だから食器洗い乾燥機でも汚れが落ちやすいです。
材質/ポリプロピレン
耐熱温度/120℃
サイズ/約38×129×17mm
生産国:日本
http://www.marna-inc.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: