2012年9月24日月曜日

mango tree cafe アトレ恵比寿

夫ちゃんと駅で待ち合わせして、タイ料理へ(^_^)
前回美味しかったマナウォーターをピッチャーで。
やっぱり生春巻き。定番ですが大好き♪♪美味しいです。
yamムーマナオは初めて頼みました。熊本産天草の豚とタイライムのサラダです。さっぱりとしていて美味しかった〜(^_^)
バインセオも注文しましたが、ここのはそれほど好みではありませんでした。でも普通に美味しいです。
ガイヤーンも大好き!夫ちゃんも大好きなので何時も頼んでしまいます。今日も美味しい♪♪
こちらも初めて注文したカオソーイ。タイで人気のスープカレーヌードルだそう。麺は中華麺を使っています。上にパリパリに揚げた麺も乗っていて、お肉もたっぷり。ココナッツカレーのスープで美味しい!!これはまた食べたいと思いました(^_^)
タイ料理はついつい楽でここのお店に入ってしまいますが、もうちょっと色々開拓したいな〜と毎回食べ終わると思います☆次回はぜひ違うお店も試してみよう!!
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13107923/
URL↑

0 件のコメント: