2012年9月19日水曜日

大戸屋 ごはん処 恵比寿西口駅前店

今日も英語に行って、お腹ペコペコ。
最近の週6回Gaba通いも、だいぶ終わりが見えてきました!お引っ越し前には全部消化出来そうです♪♪消化不良な気がしないでもないけど、英語に関わる時間がある事自体が良い事と考えようと思います(^_^;)後少しだし、引き続き頑張るぞー!!

お昼は、久しぶりの大戸屋で(^_^)
以前好きだったチキン母さん煮定食が新しくなっていました!
土鍋になって、なめ茸の代わりに落とし卵になっていました。これはこれで美味しいけど、以前のも好きだったな。
ご飯の種類も選べて嬉しいです(^_^)今日は五穀米にしました♪♪
お味噌汁とお新香もついて、お腹いっぱい。
山葡萄のジュースも追加して。懐かしい甘さでした。
http://www.ootoya.com/
URL↑

0 件のコメント: