2012年9月24日月曜日

血液検査

夫ちゃんの悪玉コレステロール値が下がってきました!!
ギリギリ正常値範囲内に(^_^)
今日は血液検査をしに朝から病院へ行っていたのですが、結果をすぐにメールしてくれて、ほっと一安心!
お薬は必要ないと言う事になったので、良かったです(^_^)
頑張って献立を考えた甲斐があったなあと嬉しくなりました♪♪
もちろん本人の努力が一番ですが。
安定するまで、まだしばらくは悪玉に効く献立を考えようと思います(^_^)
酷い病気になる前に気付いて、努力できたので本当に良かったです。
周りから言われても、本人のやる気が一番大切なので、頑張ろうと思ってくれて良かったです。
やっぱり健康診断は大切だなあと実感しました。

0 件のコメント: