2012年9月17日月曜日

パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ! / 大森 大和

サンフランシスコに引っ越したら、前から狙っていたウィリアムソノマの赤いパスタマシーンを買うんだーと決めていたのと、最近夫ちゃんとうどん作りをして楽しかったので。
うどん、中華麺、韓国風冷麺、パスタの造り方やそれを使ったレシピも載っているので良さそうです♪♪
お引越ししたらすぐに買って、色々作りたいと思います(^_^)

下記抜粋:
パスタマシンはパスタを打つだけの道具ではありません。使い方次第でうどん、中華麺、韓国風冷麺もじつにおいしく、手軽に、失敗なくできます。麺のとっておきの食べ方も満載!
パスタマシンでもっと手軽にもっとおいしい麺打ちを。パスタマシンは、麺打ちでいちばん重労働の生地のもみ込みをしてくれるし、技や労力なしに生地を均一にのばしてくれ、しかも同じ太さに切ってくれる。フードプロセッサーを使えば5分でできるクイック麺打ちを始め、うどん、中華麺、韓国風冷麺、パスタの4種類の麺の打ち方を紹介。

0 件のコメント: