2012年9月20日木曜日

accueil (アクイーユ)

ずっと気になってた、すぐ近くのカフェに夫ちゃんと行ってみました!
大きなパンケーキが有名らしく、休日はいつも行列が出来ています。
チョコバナナアイスのパンケーキは、本当に巨大でした。ここのパンケーキは凄く大きいと聞いていましたが、本当に大きい。一応半分のサイズもありました。
とっても甘いパンケーキですが、普通のパンケーキです。
夫ちゃんの選んだベーコンとスクランブルエッグのパンケーキは、シンプルにバターとメープルシロップで頂きます。お食事系だから甘くないパンケーキかと思ったら、普通の甘いパンケーキでした。
アイスコーヒーとカフェラテを一緒に。
可愛いけど、好みのパンケーキではありませんでした。残念です。
ラテアートが可愛いので、ランチよりはカフェタイムに行くのが良いかもしれません。
http://accueil.co.jp/
URL↑

0 件のコメント: