2012年9月18日火曜日

Celeb De Tomato 代官山

今日はおうちの近くにあるセレブ・デ・トマトに友達と行ってみました。ジュースは良く買っているけど、レストランには入ったことが無かったので。
まずはトマトのパン。ほんのりとトマトが香る美味しいパンでした。
友達はトマトに詰めた大葉と季節野菜のサラダ。トマトカップに入っていて可愛いです。一口頂きましたが、さっぱりしていて美味しいです。
私はホタテとアボガドとトマトのタルタルオーロラソース。こちらも見た目が可愛く美味しかったです♪♪
友達が選んだのはフルーツトマトとウニのクリームパスタ。一口頂きましたが、お互いにウニが全然足りないね、と(^_^;)追加料金だったので、もっとしっかりウニの味がするかと期待してしまっていたので、ちょっと残念でした。
私はトマトとマッシュルームソースのクリームリゾット。
こちらもクリームリゾットと言うイメージよりもあっさりしていました。私はこってり好きなのでちょっと物足りなかったですが、あっさり好きな方には良さそうです。
野菜が多いのでヘルシーなご飯と言う意味では良いお店だと思います。トマト好きとか。あっさりしたものが多いので、そんな気分の時以外は行かないかもと思いました。
のんびり友達とおしゃべりして、楽しいランチでした♪♪この後は、おやつを買っておうちに移動です(^_^)
http://www.food-value.co.jp/celeb-de-tomato/
URL↑

2 件のコメント:

mikan さんのコメント...

セレブデトマト、一度行ってみたいなぁと思ってるのだけど、美味しそうだね~(^-^)
代官山の駅からぐるっと坂を下りてまた登る途中にあるとこかなぁ。。
色々な種類のトマトを使用してお料理してあって、体によさそうだし、美味しそう~と思ってた!

*macha* さんのコメント...

>mikanちゃん コメントありがとう!
トマト好き、さっぱり好きなら気に入ると思う〜(^_^)
野菜が抱負だから、女性向きなお店だったよ!
代官山の駅出て、坂の途中にある所だよ♪♪