2012年9月23日日曜日

鳥小屋 本店

懐かしい思い出の鳥小屋。以前のガード下のお店以来で、移転して初です。
当時は物凄い人気店で、予約が全く取れませんでした。なのでやっと取れたのがクリスマスイブ。夫ちゃん(当時は結婚前)と一緒に食べて凄く気に入ったのでした。
とりあえず、黒烏龍茶を2つ。
もつ鍋。こんもりと盛られたキャベツが可愛いです(^_^)
レバ刺は今は食べれないので、「牛ハツ刺し」と言うのを初めて食べました。しっかりとした食感で美味しかったです♪♪
定番の酢モツ。さっぱりとして美味しい。
こちらも定番の明太子入り卵焼きは、マヨネーズたっぷり。美味しいです(^_^)
そろそろ崩れてきたので食べられそうです♪♪
モツ鍋は美味しいけど、やっぱり蟻月の方が美味しいかなー。
以前と味付けが変わったのか、それとも私たちの好みが変わったのか。
こちらのお店のは、さっぱり味でした(^_^)
最後は雑炊で。さっぱり出汁なので、雑炊は食べやすくて良かったです。
綺麗になって、三階建てになっていました。

お引越ししたらもつ鍋は食べられないので、食べておかないとと思っていたので食べれて良かったです(^_^)
http://www.torigoya.co.jp/pc/index.html
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2009/11/blog-post_01.html
2006年のガード下だった頃に食べに行った記事↑

0 件のコメント: