2012年7月23日月曜日

bills 表参道

前回は入れなかったのでリベンジです。頑張って早起きしてbillsへ!9時前でギリギリ待たされずに座れました(^_^)
まずはパイナップル、キウイ、ミントのスムージーと、オレンジ、バナナ、ヨーグルト、ベリーのサンライズドリンクを。
どちらも美味しかったです♪♪
オージーブレックファースト。オージーとあったけど普通にイングリッシュブレックファーストでした。
大好きなリコッタチーズパンケーキを。
うーん、パンケーキはかなりがっかり。シドニーのと違いました〜。
シドニーで食べた味が忘れられず早起きまでしてbillsに来たのに美味しくなくてがっかりです。
夫ちゃんは普通に美味しかったそう。何が違うか考えてみると、リコッタチーズがしっかり混ざらないままゴロゴロ入ってるからでは無いかと。だから口の中でシュワって溶ける食感じゃ無くなっているような気がしました。
リコッタチーズパンケーキ食べるなら37steak houseの方が断然美味しいと思います。エッグベネディクトもあるし。でもとりあえず悲しい。しょんぼりです。
店内は開店と同時に満席に。私たちはギリギリ最後の席でした。テラス席にも人が座っています。
私たちはここの本棚の前の席で。
海外の人も多いけど、やっぱり女性ばかりでした。
https://bills-jp.net/
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2011/03/blog-post_7277.html
シドニーで食べた記事↑
http://machakoara.blogspot.com/2011/10/37-steakhouse-bar.html
37steak houseのリコッタチーズパンケーキの記事↑

0 件のコメント: