2012年7月29日日曜日

Fish House Oyster Bar

久しぶりのオイスターを食べに♪♪まずはサングリアで乾杯!そしてウーロン茶も。
お通しのオリーブマリネとハムとドライトマトのマリネです。こちらもシンプルな味付けで美味しい(^_^)
オイスターは6種類盛り合わせ。
今回は岩牡蠣の小夏と丹後が二人ともお気に入りでした(^_^)やっぱり生が美味しい!疲れがとれそうな気がします♪♪
バーニャカウダも野菜たっぷり!軽く炙ってある野菜と茹でてあるもの、生のものとそれぞれに合わせてあるので美味しく食べられました(^_^)
ムール貝のアヒージョって珍しいなあ〜と思って。こちらもとっても美味しかった〜♪♪定番メニューに載せて欲しいです!
オイスターのパエリアは、小さなプレートで。ちょうど2人分くらいか、3人分くらい。
中にたっぷりの牡蠣が隠れていました!!とっても濃厚な出汁が出ていて、すごく美味しいパエリアです(^_^)
ヨーグルトソルベと桃と桃のスープのデザート。爽やかな甘味でとっても美味しかったー(^_^)
メニューにオイスターの取れる場所と名前が書いてあったので。こちらは日本。
こちらは世界で。人それぞれ好みの産地は違うし、個人的にも日によったり、物によったりで変わってくるので、色々な産地のものを常に食べてみたいと思います!
そして、やっぱり西口店の方が好きでした。タバコは外だし、快適です♪♪
また来たいと思います(^_^)
http://oyster-bar.jp/
URL↑

0 件のコメント: